事務局

日本大学歯学部口腔診断学講座
〒101-8310
東京都千代田区神田駿河台1-8-13
TEL:03-3219-8099(医局)

運営事務局

合同会社エム・プランニングオフィス
〒179-0074
東京都練馬区春日町1-27-28
TEL: 03‐3825‐7968
FAX: 050‐3153‐7816
E-mail:
jsscp50@m-planning-o.co.jp

参加者・発表者・座長へのご案内

1.WEB学会について

配信日

ライブ配信:3月19日(金)・3月20日(土)

オンデマンド配信:4月1日(木)~4月30日(金)

視聴サイト 第50回日本慢性疼痛学会 オンラインサイト
視聴方法

視聴用のログインID とパスワードで、オンライン学会ページへアクセスし、各発表を視聴することができます。

事前参加登録をしていただいた方には会期前日までに、オンライン学会のURLおよびオンライン学会に参加するためのIDとパスワードをEメールにてお知らせいたします。 

2. 参加費

医 師 13,000円
メディカル
スタッフ

4,000円(初期研修医含む)

企業関係者

13,000円

 学生  無料 (医師の大学院生は除く )
プログラム・
抄録集

3,000円/1冊 (会員の方には、事前に無料発送いたします)

※メディカルスタッフとして事前参加登録される方は、職員証等の身分証明書を運営事務局宛(jsscp50@m-planning-o.co.jp)にメール送付ください。

※学生で登録参加ご希望の方は、運営事務局宛(jsscp50@m-planning-o.co.jp)に連絡をください。

3. プログラム・抄録集

会員の方には会期前にプログラム・抄録集1冊を発送します。

会員以外の方で購入をご希望の場合は、登録登録フォームのオプションより購入して下さい。

4. スポンサードセミナー・スポンサードシンポジウムについて

LIVE配信いたします。
参加登録(事前登録のみ)をされた方は自由に視聴していただくことが可能です。

5. 視聴にあたって

WEB学会では参加者のログデータを取得しています。配信される講演の撮影、録音、録画、他者へ配信内容を公開する行為、ID・パスワードの譲渡および共有等は禁止しており、発覚した場合は参加権の取消、及び法的処置をとらせていただきます。

6. 学会会員登録

日本慢性疼痛学会への入会希望の方は、ホームページ内の入会案内に添ってお手続きください。尚、不明なことがございましたら、事務局E-mailにお問い合わせください。

日本慢性疼痛学会事務局

順天堂大学医学部附属練馬病院 麻酔科・ペインクリニック内

〒177-0033 東京都練馬区高野台3-1-10

E-mail: mansei-toutsuu@r5.dion.ne.jp

Web:http://mansei-toutsu.umin.jp/

7. 日本ペインクリニック学会参加点数登録(5 点)

日本ペインクリニック学会専門医の方で、日本ペインクリニック学会点数登録(5点)をご希望される方は、専門医更新時に本学会の参加証のコピーを日本ペインクリニック学会へご提出ください。 本学会の参加証の再発行はいたしませんので、参加証は専門医更新時までご自身で保管してください。

8. 座長へのご案内

スポンサードセミナー・スポンサードシンポジウム(Live配信)

  • セッション開始の30分前には専用ウェビナーURLよりアクセスし、待機してください。
  • 会場責任者の開始の指示に従って、進行を進めてください。その後の進行は座長の先生にお任せいたします。
  • 視聴者からの質問はチャット形式で受け付けます。Q&Aフォームに質問が表示されますので、適切な質問をご選択の上、ディスカッションにご利用ください。
  • 進行はお任せしますが、終了時刻は厳守してください。

基調講演・特別講演・教育講演・シンポジウム・ワークショップ
(オンデマンド配信)

  • 演者紹介の動画データをご登録ください。 動画の作成方法および提出方法につきましては、個別にご案内いたします。
  • 事前にご登録いただいたデータを一定期間、配信いたします。
  • オンライン学会ページの各セッションに質問アイコンを設置いたしますので、そちらからフォームに質問を記載し送信することで質疑応答を行います。

9. 演者へのご案内

スポンサードセミナー(Live配信)

  • セッション開始の30分前には専用ウェビナーURLよりアクセスし、待機してください。
  • 本大会の発表の際には、利益相反の開示が義務付けられております。発表スライドの2枚目に利益相反の有無、ある場合には企業名を掲示してください。

基調講演・特別講演・教育講演・シンポジウム・ワークショップ
(オンデマンド配信)

  • ご講演の動画もしくはご発表データをご登録ください。 動画の作成方法および提出方法につきましては、個別にご案内いたします。
  • 事前にご登録いただいたご講演データを一定期間、配信いたします。
  • 本大会の発表の際には、利益相反の開示が義務付けられております。発表スライドの2枚目に利益相反の有無、ある場合には企業名を掲示してください。
  • オンライン学会ページの各セッションに質問アイコンを設置いたしますので、そちらからフォームに質問を記載し送信することで質疑応答を行います。 演者は質問への回答をお願いします。

10. 質疑応答方法について

オンライン学会ページの各セッションに質問アイコンを設置いたしますので、そちらからフォームに質問を記載し送信することで質疑応答を行います。

  • 質問の回答は発表者に一任されております。
  • 質問の回答にはお時間が掛かる可能性がございますのでご了承ください。

※質問受付期間:4/1~4/7(質問はこの期間中にお願いします)

※回答期間:4/8~4/14 (回答はこの期間中にお願いします)

11. 理事会・評議員会

日 時 3月18日(木)
・認定審査委員会  15:30~16:30
・理 事 会    17:00~18:30 
・評 議 員 会    18:45~19:45 
会 場

ZoomでのWeb開催

※接続URLやID等は、期日近くなりましたらご連絡をさせていただきます。